DR-MX50購入

taka_masa2007-07-07

1.8インチHDDとDDR PC2700ノート用メモリを買いに日本橋に行った。

ほしかった80GBのHDDが品切れだったのでメモリだけ購入しぶらぶらしていたらとある店でVictorのVHSDVDHDDレコーダ(DR-MX50)の未開封品がめっちゃ格安で売っていたので思わず購入。

家にあるVHSテープがそろそろ画質がよろしくない状態になってきたのでちょうどよかった。

まあアナログWチューナーのみで地デジはないけど400GBもHDDがあるので今TV録画専用機の東芝RD-H2の予備機になるからヨシとしよう。

機器の性能はよくわからんけどまあVHSの整理ができてTV録画もできるからいいかな。

ボーナスがでたからといって、連日ちょっと使いすぎなような気もするが仕事のストレスを物欲を解消することで解決しとこう・・・とむりやり納得する^^;;