EMONEをVer1.03aにバージョンアップ

昨日、無事にEMONEとX02HTの接続ができたが
連続接続しているとEMOMEが無反応状態になるため、
Ver1.01a→Ver1.03aにバージョンアップした。
 
結果は大成功。
今のところリセットすることはなくなった。
でも定期的にリセットしたほうがええんやろなぁ
 
公式サイトには以下の記述があった。
かなり安定性が出てきたと見るべきでしょう。
 
本体バージョンを「1.03a」にバージョンアップすると
以下のように改善されます。
 
* HSDPA通信の安定性を改善しました。
* 無線LAN IEEE802.11nドラフト対応のアクセスポイントにおいて、
  IEEE802.11b/gモードでの接続性を改善しました。
* Windows Media Playerの画面オフ機能を改善しました。
* ポインティングデバイスの操作性を改善しました。
* SHメールにおいて、以下の2点を改善しました。
 1.メール本文のURLをOperaのブックマークへ登録する機能の改善。
 2.メールサーバとの互換性向上。
* Operaブラウザにおいて、ダウンロード中のオートパワーオフ禁止機能を
  追加しました。
* その他、動作の安定性が向上します。