X02HT用アクセサリー購入

taka_masa2007-10-14

ネットで色々見ていたが、在庫がないのが多かったので店頭に買いに行くことにした。
 
場所は日本橋、恵比寿町駅1B出口のエレベータで6階まで行くと目的のモバイル専科がある。
 
中は乱雑ながらみやすく目的別に陳列されており、店員もこちらが声をかけるまで寄って来ないのでゆっくり品物を見ることができる。
聞きたいことがあれば、それは事細かに説明してくれるのである程度知識を持ったひとなら
絶対満足できると思う。
 
で、今回はX02HT用のアクセサリーを物色。クリアケースとクレードルと大容量バッテリーを
購入した。
クリアケース@1800円は実際に入れてる人のを見て気に入ったので即決。
クレードル@2980円というか充電機能付スタンドは、ネットでみて気にいったのと同じのが
売っていたので即決。
バッテリーだけ容量で悩んだが、MUGEN POWERの2400mAh(HLI-S630XL)@9980円を購入。
標準が1050mAhなので2.4倍も容量がある。
 
なぜかカードが使えると思い込んでいたが、こちらは現金のみなので支払いは注意。
 
あとEMONEのアクセサリーもほしかったが手持ちがなかったので次の楽しみにした。