ニンテンドーDSLite購入

taka_masa2007-05-20

朝からのんびりしていたら知り合いからDSLiteをほしいからいっしょに探してほしいと電話があった。

暇やったこともありお付き合いすることにした。

とりあえず天王寺SOFMAPへ。新品は当然なかったけど中古は5台くらいあった。
ピンクがほしいらしいが、きれいなやつがなかったのでこんどは日本橋を巡回。
数件回って新品を売っている店が見つかり購入。

私もついでにずっと探していた黒を中古を購入。ちょっと擦り傷があるのでかなり安い値段で購入できた。今持っているアイスブルーは売り払ってしまおう。

昼はあさちゃんに行きたいというリクエストをかなえてあげました。あさちゃん丼を食べたいというので極小にしてもらった。ちなみにあさちゃん丼はトンカツ、エビフライ、から揚げ、ウィンナーが卵でとじられています。

私は揚げシュウマイとソーセージの2種ミックス定食をごはん小、キャベツ小、味噌汁なしで頼む。知り合いは極小でも食べきれなかったみたいで、残りは私の胃袋へ。

かなりお腹が悲鳴をあげている中、痛車を見にNTTデータ跡地にあるTIMESの駐車場へ。痛車とはアニメのキャラクターをカッティングシートで張ったり内装をアニメ一色にしてまっている車のことです。
やはり休日ということもあり数台止まっていた。

突然メイドカフェに行きたいといいだした。あまりというか全然知らないので詳しいやつに電話して教えてもらった店に行った。「メイドインカフェ」という店らしい。メイドカフェデビューの2人でしたが、結構楽しめました。

晩御飯はなんばパークスにある「広東炒飯店」にいった。ここは石焼チャーハンが食べれるめずらしい店です。ナシゴレン風チャーハン(やったと思う)を注文。おいしかったです。ちょっと変わったチャーハンを食べたい時にお勧めの店です。

なかなか楽しかった一日でした。